SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< とろろ納豆そば | main | ざるうどん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バナナとコーヒーのスムージー
バナナとコーヒーのスムージー

今日はおやつにスムージーを作りました。
でも失敗汗

何が失敗かと言うともうミキサーがダメっぽい。
氷を砕けません悲しい
なのでスムージとジュースの間みたいな感じになってしまった・・・。
もっとトローっとして欲しかったのに!!

写真のスムージの中に浮かんでる黒くなった
バナナみたいなのはコーヒーを氷にしたやつです。

私が今愛用してるミキサーは私が就職したときに、
家にあったミキサーが大きすぎて使い勝手が悪いからと
言って買った小さなもの。
確かに使い勝手は良いのですがそろそろダメなのかなぁ。

大きい方出したらいいんですけどミキサーって
なかなかミキサーって出すの億劫じゃないですか?
ってめんどくさがってたら何も
出来ないのはわかってるんですけどね。

私は失敗してしまいましたが、これほんと簡単で美味しいんです。

バナナは凍らして、コーヒーはコーヒーで氷を作っておきます。
(インスタントだったら牛乳を入れるときに牛乳で溶かしてもいいかも)
ミキサーに、コーヒーの氷(私は玄米コーヒーです)・
凍らせたバナナ・牛乳・砂糖を入れ撹拌します。
トローっとしてきたら出来上がり!!!!
です♪

美味しくて簡単です!(って失敗した私が言うのも説得力ないですが・・・)

女性ブログランキングに参加しています。クリックしてねw
| 今日のおやつ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:15 | - | - |
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://todays-meal.jugem.jp/trackback/581
トラックバック

※最近スパムTBが多いので「今日のご飯」へのリンクがない場合、管理人の判断により削除する場合があります