SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 野菜炒め・タコバジル | main | 新ジャガのポークカレー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプル

【メニュー】
ゴーヤチャンプル
新ジャガのガーリック和え
大根の味噌汁

今日の晩ご飯はゴーヤチャンプルでした。
こないだ
ばしOL日記さんでゴーヤチャンプルを見てからゴーヤが食べたくて食べたくて女

ゴーヤチャンプルのレシピは→こちらからどうぞ
和食のところにあります。
写真近くから撮るの忘れました汗すいませんm(_ _)m

お母さんがまた新じゃがを買ってきたので新ジャガのガーリック和えにしました。
新ジャガのガーリック和え
新じゃがを揚げてガーリックパウダー・塩・コショウ・パセリをかけました。
簡単で美味しいですよ楽しい

今日はこないだから食べたかったゴーヤチャンプルを食べれたので満足です拍手

女性ブログランキングに参加中!クリックしてね→



[PR]ダウン構築?MLM?
いつまでもそういうので稼げると思ってるんですか?
頭に汗かいて本気で稼ぎたいという人にオススメです。


[PR]豪華景品をもらっちゃおう!懸賞サイト「もらうねっと」


ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 和食な晩ご飯 | 20:37 | comments(4) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 20:37 | - | - |
コメント
トラバありがとう!!
ゴーヤはやっぱり美味しいですよねっ♪
オイスターソースっていうのもいいアイディアかもしれない!
今度やってみますね!
カズさんのレシピみたら、ゴーヤの料理法が何個もあって
勉強になりましたぁ〜。
やっぱりすごいなぁ。
| ばしOL | 2005/05/13 11:45 PM |
ばしOLさんこんばんわ。
ゴーヤはやっぱり美味しいですねw
ばしOLさんみたいにキレイにできませんでした汗

オイスターソースちょっと入れると美味しいんですよね。
まだゴーヤのこってるので多分明日もゴーヤです(笑
| カズ  | 2005/05/14 1:06 AM |
はじめまして

今から、お昼にゴーヤチャンプルを作ろうと思い、
レシピを忘れてしまい、ネット検索して、たどりつきました。

早速、レシピを参考にして作ろうと思います。
| となりのみくちゃん | 2005/07/16 11:56 AM |
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
となりのみくちゃんさんのところにも遊びにいかせてもらいますねw

| カズ | 2005/07/16 4:01 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

※最近スパムTBが多いので「今日のご飯」へのリンクがない場合、管理人の判断により削除する場合があります
ゴーヤの育て方とゴーヤ料理
突然お邪魔してすみません。夏野菜に欠かせないゴーヤの育て方とゴーヤ料理、ゴーヤのニュースなどのブログです。ぜひ遊びに来てください。
| ゴーヤの育て方とゴーヤ料理 | 2007/05/16 6:52 PM |
なぜか鶏肉でゴーヤチャンプル
スーパーでゴーヤが100円で売っていたので、思わず買ってしまった。 →普段は、塩揉みして、酒のつまみにしているだけだった。 ふと、冷蔵庫の中には、木綿豆腐、卵といったゴーヤ
| 裏Tetsu-o.biz ゆるゆるブログ | 2005/08/04 12:00 AM |
◆ゴーヤチャンプル◆
  今日の朝、野菜市を見ると、ゴーヤが3本で100円で売れていました。そうだ、これを買って、ゴーヤ料理をお昼にしようと思い、お買い上げ。今から、ゴーヤチャンプルを作ろうと思った矢先に、レシピ忘れた。検索したところ、ヒットした人に、レシピ発見。レシピは
| 癒しを求めて〜ストレスを吹き飛ばせ!!〜 | 2005/07/16 12:03 PM |