SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 海鮮塩焼きそば | main | ベーグル作り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マシュマロヨーグルト ブルーベリーソースがけ
この間海辺の食卓の台風ねえさんのところで美味しそうなデザート発見!!
台風ねえさんは☆食遊探究☆さんで発見したらしい。
と言う事で早速作ってみました。

マシュマロヨーグルト


ちょっと盛りつける器間違えたかも、って感じもありますが味はめちゃ美味しい楽しい
マシュマロが口の中でシュワッて溶けてく感じです。
私の使ったマシュマロが、イチゴ味とかついてたので普通の白いマシュマロやったらもっと美味しかったかもって感じです。
お母さんがえらく気に入って美味しい美味しいって言って食べてました拍手
これはかなり楽ちんでおいしいデザートですね!!
いいデザートを教わりました女

ランキングに参加中。ご協力お願いします♪
| 今日のおやつ | 21:17 | comments(4) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| - | 21:17 | - | - |
コメント
カズさんこんばんは月早速遊びに来ちゃいました。
私も色んなマシュマロで試しましたが真っ白なプレーンの
マシュマロで作るのが一番美味しい気がしますOK
作った後にジャムやフルーツ、シリアルなどをトッピングすると
Goodですよグッド是非お試し下さいソフトクリーム
| yoshimon | 2005/04/23 10:18 PM |
こんばんわ。
ほんと簡単で美味しくって楽しい
やっぱり真っ白なマシュマロが1番ですかグッド
シリアル美味しいかも!!
今度やってみますケーキ
| カズ | 2005/04/23 11:22 PM |
ぉ!ご本家のyoshimonさんも来てますね。うふふっ(*゚v゚*)

カズさん、トラバありがとう。楽しい
お母さんが喜んでたなんて嬉しいなぁ。拍手

これね〜2日目ぐらいもまた違う食感でおいしいわよ。グッド
ただし、たくさん作っても、2日目までになくなっちゃう可能性大!だけどね。おばけ

いろんなトッピングも楽しいよね。ラブ
わたしも今度またいろいろやってみます。ソフトクリーム

こちらからもトラバしましたので、よろしくね!ラブ
| 台風ねいさん | 2005/04/24 12:01 AM |
こんばんわ楽しい
私もかなり嬉しいデザートやったけおお母さんめちゃ気に入ってて今日「昨日のやつまだある??」って言ってました嬉しい
昨日全部食べたやん!と思いましたけどね。
また作りたいと思います拍手
台風ねえさんありがとうときめき
| カズ | 2005/04/25 12:46 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

※最近スパムTBが多いので「今日のご飯」へのリンクがない場合、管理人の判断により削除する場合があります
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 12:21 PM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『料理マニュアル!100円レシピ3分料理集!AC』 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報を配
| 料理マニュアル!100円レシピ3分料理集! | 2007/04/28 11:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/28 12:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/27 3:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 12:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/12 12:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/11 7:34 PM |
マシュマロヨーグルト
これはなんでしょう? 答えは、マシュマロ・ヨーグルトでぃす{びっくり}{ハート} ☆食遊研究☆のyoshimonさんに教えてもらい、 台風こぞうのおやつに作りました。
| 海辺の食卓 | 2005/04/23 11:53 PM |