SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< チンジャオロース | main | お引越し☆★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チーズケーキ
チーズケーキ


今日はチーズケーキを焼きました。
Mix chocolatekanaさんのチーズケーキを見たらチーズケーキが食べたくなって(*´▽`)ノ

いつも影響されすぎでスイマセンm(_ _)m

と言っても私のはスフレチーズケーキです。
私もあんなふうな棒状にカットするチーズケーキ作りたいなぁ。
今度は作ってみようっと。

今日はクリームチーズがいつもよりチョット少なめだったのですがこれはこれで美味しかったです。あんまり濃厚すぎるのは苦手なんですよね。
チーズケーキはほんと上手く焼けたためしがなく毛嫌いしてたお菓子の一つだったんですが、何回も作って、自分の好きな甘さ、チーズの味になったので今はこれで落ち着いています。

やっぱり何回も焼くと自分の好きな味になっていきますよね。
人にとってどうかは分からないですけど。

私が食べようと思ったときもうみんな寝てて一人で食べたんですがさっき冷蔵庫を覗いたら1個減ってる。あれ?

妹やなぁ、多分。1回起きてチーズケーキ食べてまた寝る。凄いな。

ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 今日のおやつ | 02:12 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:12 | - | - |
コメント
チーズケーキおいしそうですねぇ^^

ずいぶん食べてないですね。ぽちっ
| 笑顔整体の院長 | 2006/04/01 4:36 PM |
これまた美味しそうに焼けましたね!
チーズケーキ大好き♪
自分の味にたどり着くなんて凄い。
立派なオリジナルレシピだね!
| すうこ | 2006/04/01 11:21 PM |
>笑顔整体の院長先生
ケーキって食べない時はほんと食べないですよね。
ブログお引越ししました。今後ともよろしくお願いします。

>すうこさん
オリジナルと言えるかどうかわかんないですけど、自分の好きな甘さとか味に出来るのはやっぱり自分で作るからですよね(*´▽`)ノ
ブログお引越ししました。今後ともよろしくお願いします。
| カズ | 2006/04/02 1:26 AM |
まいどandまいど!

カズcやぱすげぇな〜☆

チーズケーキめちゃウマそうやし!

カズc何者やあ!?w
| kamef^_^; | 2008/09/10 6:08 PM |
>亀ちゃん
こっちにコメント来たからちょっとビビった(笑

そう言えば最近チーズケーキ作ってないなぁ。クリームチーズ高いんよねぇ(ノД`)・゜・。
でも久しぶりに食べたなった!!

私ですか?普通の家事手伝いですよ。ホンマにちゃんと家事してますヽ(・∀・)ノ
| カズ | 2008/09/11 3:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/08 9:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 9:13 AM |
コメントする