SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 残り物サンドベーグル | main | チーズケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チンジャオロース
チンジャオロース

【メニュー】
チンジャオロース
セロリのナムル(くっちゃるさんのレシピ)
豆腐のスープ


今日の晩ご飯はチンジャオロースでした。
チンジャオロース

夕方までダラダラしていたくせに急にチーズケーキ作りたくなって重い腰を上げてチーズケーキ作りに。
いつもみたいにまた晩ご飯作る時間とかぶって、晩ご飯作るの面倒になるんじゃないの??とか自分で思いつつ焼く。

で、案の定面倒になる(゚ー゚;Aアセアセ
でも焼いてる時間に作ろう!!とチョット気合入れて作り始めたらお母さんが帰ってきた。

こないだ作ったセロリのナムルがやたらと美味しかったのでセロリを見たらやる気が(*´▽`)ノ
セロリのナムル

セロリ3本分で作りましたがすぐに完食。
これほんと美味しい。私セロリ好きやからかなぁ??

でもご飯中にお母さんが妹はセロリ嫌いやったはずやけど??って言ってました。(妹はバイトでいなかった)

もう今日で3月も終わりですね。なのになんですかこの寒いのは!?

まぁ明日は暖かくなるらしいのでちょっとづつ春に向かっていって欲しいです。もうこの寒いのはさすがにチョットね。

ここもお引越ししないといけないし。最後の作業を今日中に済ませてしまいますヽ(・∀・)ノ


ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 中華な晩ご飯 | 23:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - |
コメント
コメントする