SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ラズベリークランブル | main | 残り物サンドベーグル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラーメンとセロリのナムル
ラーメン


今日の晩ご飯はラーメンです。

今日はお母さんが遅いって行ってたので本当はチンジャオロースを作ろうと思ってピーマン買ってきてたのに・・・。
夕方妹と(ってか妹が)どうぶつの森をしてたのでそろそろ晩ご飯の用意でも、と思ったとき
「痛い、何か痛い・・・。」

アゴとか舌の裏とか(裏って言うのかな??)まぁそこらへんが痛い。
と思ってたらメッチャ痛くなってきて撃沈ヽ(`Д´)ノウワァァァン

最近また顎痛いなぁって思ってたんよね。はぁ・・・。

とりあえずちょっと横になっていい??と妹に。
妹はじゃァ部屋帰るわ、と帰っていきました。

携帯がなって目が覚めました。寝てたんやぁ。時計を見たら5時過ぎ。

晩ご飯作るのイヤやぁぁぁぁぁ!!!!
って事でラーメンに。手抜きの苦し紛れにゆで卵入れてみました(゚ー゚;Aアセアセ

で、さすがにラーメンだけじゃァなって事で昨日クックパッドのメルマガで見ておいしそう!作ろう!!と思ってたセロリのナムルを。
セロリのナムル

参考にさせてもらったのはくっちゃるさんのレシピ→セロリのナムル

搾菜入れるの忘れた。これかなり美味しかった。
妹がかなり気に入ったらしくほとんど一人で完食。明日もっと作ろう。


ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 中華な晩ご飯 | 00:08 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |
コメント
セロリでナムルですか!

それはすごいですねぇ。

おいしそうですね。ぽちっ
| 笑顔整体の院長 | 2006/03/30 12:43 AM |
>笑顔整体の院長先生
セロリのナムルほんと簡単で美味しかったです。
ちょっと多めにセロリ買って来て作り置きしておこうかなぁって思ってます。
| カズ | 2006/03/30 2:04 AM |
コメントする