SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ビーフストロガノフ | main | ラーメンとセロリのナムル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラズベリークランブル
ラズベリークランブル


こないだ買った森岡 梨さんの「A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット」から、ブルーベリークランブルを作ろうと思ったんですが、ブルーベリーがなかったのでラズベリーで。

この本のレシピどおりに作ったんですがちょっと多いかな?
と思って半分はチョコ入りマフィンにしました。
結構多いですよね、分量的に。
クリスマスのときに買ったもみの木のマフィンカップがあったのでマフィン型で足りない分はそれで焼きました。
マフィン

もうこのデジカメもそろそろ本格的にヤバイ。めちゃぼやけてる・・・。

妹が「このマフィンメッチャ上手く出来てるやん」とお褒めの言葉。
上のクランブルがいい感じで美味しい(*´▽`)ノ

ラズベリー好きなんですけどちっちゃな種がどうも苦手なんですよね。
これブルーベリーやったらメッチャ美味しいやろうなぁ。
ブルーベリー買ってこようっと♪

今度はマフィンにはまるのか(笑


A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケットA.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット森岡 梨 Amazonで詳しく見る by G-Tools


ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 今日のおやつ | 22:24 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:24 | - | - |
コメント
こんばんはっ
おいしそおいしそっ!!
私はラズベリーも大好き〜
やっぱクランブルだよね
↓のストロガノフも激美味そ!!
デミぶっかけ系はあまり作らないかも
生クリがお洒落
| kana | 2006/03/28 11:40 PM |
早速おいしそうなのができてますねぇ^^

ラズベリーが入ってるっていいですね♪ぽちっ
| 笑顔整体の院長 | 2006/03/29 1:21 AM |
はじめまして
昨日、はじめてA.R.I sweets to go に行きました。
自分でこんなふうに作れたらいいですね!!
| harv-ganbare | 2006/03/29 10:45 AM |
ラズベリー大好きでーす♪
食べたい。食べたい。食べたーい。
妹さんがうらやましい。。。

| すうこ | 2006/03/29 11:01 PM |
>harv-qanbareさん
1度はお店のマフィンを食べてみたいですヽ(・∀・)ノ

>すうこさん
ラズベリースキですか。私味は好きなんですけどどうもあの小さな種が苦手で・・・。と言いつつチョコはすぐなくなっちゃったんでラズベリー食べてましたけど。
| カズ | 2006/03/30 2:03 AM |
コメントする