SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< とろろそば | main | ラズベリークランブル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビーフストロガノフ
ビーフストロガノフ

【メニュー】
ビーフストロガノフ
ポテトサラダ
ビシソワーズ


今日の晩ご飯はビーフストロガノフでした。
ビーフストロガノフ

ちょっと最近サボってたので今日はちゃんと作らないといけないなぁと。
冷凍してあった薄切り牛肉もそろそろ使わないといけなかったのでビーフストロガノフに。久しぶりです。
生クリーム開けてしまったので明日何か使わないといけないなぁ。

で、お母さんが箱で買ってきたジャガイモが芽出まくりでこれはもう使ってしまわないといけないなぁ思ったのでこんなジャガイモばっかりのメニューに。

ビシソワーズ

ポテトサラダ

ポテトサラダにハム忘れてました(゚ー゚;Aアセアセ
彩り悪いなぁ・・・。

今日は雨フッタと思ったら晴れて買い物行こうかなぁと思ったらカミナリが!!
私カミナリがほんとダメなんですよね。
もうほんとアレだけはカンベンして欲しい。
まぁ鳩もウニも貝割れもダメですけど。

今日はこないだ買った森岡梨さんのレシピ本でマフィン作ったので後でアップします♪

ランキングに参加中。クリックしてね→ 

| 洋食な晩ご飯 | 22:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - |
コメント
コメントする