SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ドミノピザ 春メニュー | main | ビーフストロガノフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とろろそば
とろろそば


今日の晩ご飯はとろろそばでした。

今日は病院に行っていたので帰ってから簡単に出来るものを、と言うことでとろろそばに。
こないだお好み焼きしようと思ってかってた山芋があったのでそれ使いました。なかなかお好み焼きが出来ません(゚ー゚;Aアセアセ

今日は早く起きたので朝のうちにやることをとりあえずやって、お昼にベーグルを♪と思っHBで捏ね始め。形成してさぁ発酵と思ったときにベーグルを床に落としてしまいました・・・。
しかも鉄板が近くにあった食器に当たって食器は割れるしもう最悪でした。

取っ手がついてる食器だったんですが、割れた破片は見つかったものの取れた取っ手が弟と2人で探すも見当たらずで、まぁ大丈夫なんちゃう?と弟に言われ泣く泣く探すのをやめました。
どこ行ったんやろう??今でもちょっと心配。

掃除機をかけたらもう作るのイヤになって今日はパン作り中止。
まぁこんなこともあるだろう・・・。

お昼ベーグル食べる気満々だったので食べるものが何もなく、仕方ないのでご飯を炊いて梅干で。何て質素なんだ。

それから明日マフィンを焼こうと思っているのでその買い物に。
明日はマフィンを焼くぞヽ(・∀・)ノ


ランキングに参加中。クリックしてね→ 

| 和食な晩ご飯 | 21:14 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:14 | - | - |
コメント
おはようです!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。
とろろ蕎麦って美味しいよね。
久々に食べたくんなってきた。
マフィンもいいね♪
楽しみにしてまーす。
| すうこ | 2006/03/28 10:05 AM |
>すうこさん
私の方こそいつも読み逃げでゴメンナサイm(_ _)m
晩ご飯は白いご飯が食べたい!って思ってたけど最近そんなこだわり(こだわりでもないけど)も薄らいできてなんでも良くなってきました(笑

とろろそば美味しかったです。胃にも優しいしたまにはいいですよね。

マフィン今日焼きましたよ(*´▽`)ノ
| カズ | 2006/03/29 12:10 AM |
コメントする