SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット 森岡 梨 | main | とろろそば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ドミノピザ 春メニュー
熟成ハムとグリル野菜のプランタニエール


今日は妹は友達と焼肉食べ放題に行って、弟も遅そうでお母さんと2人だったのでドミノでピザを頼みました(*´▽`)ノ

ドミノピザ

・熟成ハムとグリル野菜のプランタニエール
・骨付きチョリソとポテト
・スモークチキンのマリネサラダ
・オレンジ100%ジュース

なすとズッキーニが乗ったピザ美味しかったぁ。
これかなりお気に入りです♪
サラダもチキンが柔らかくて美味しかったです。

たまにはいいですよね。
って昨日もインスタントラーメンで晩ご飯済ませたくせに・・・。

今日もお天気良かったので散歩でも行こうかと思ってたら、いつの間にか外暗くなってました。私は今日何をしてたのでしょうか??

夜、そういえば友達が今日噛み切りに行くって行ってたなぁって思って私も切りたくなって自分で切ってたら前髪を切りすぎました(゚ー゚;Aアセアセ
こんなに短くするはずではなかったのに・・・。
ってか前髪伸ばしてるのをすっかり忘れていました。
まぁそのうちまた伸びるからいっか。

明日は買い物に行ってマフィン作ろうっと。

ネットで注文!!ドミノ・ピザ
宅配ピザのドミノ・ピザ


ランキングに参加中。クリックしてね→ 

| コンビ二ご飯 | 01:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | - |
コメント
コメントする