SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ゴーヤチャンプル | main | ベーコンと春キャベツのパスタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
マンゴージャム
マンゴージャム


昨日マンゴージャムを炊きましたよ(*´▽`)ノ
マンゴー5個分でジャム瓶2つチョット出来ました。
もうちょっと多めにたいても良かったかな。

ジャム瓶買ってこなくちゃ♪

もう美味しい匂いに幸せ感じました。
今日早速ベーグルにクリームチーズと挟んで食べました。
クリームチーズ&マンゴーベーグル

後で忘れないうちに分量レシピに書いておこうっと(゚∀゚*)

ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 今日のおやつ | 16:29 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:29 | - | - |
コメント
こんにちは。はじめまして♪
私も今日ジャムを作りました。

マンゴージャム、とってもおいしそうですね★
マンゴーってちょっと高めのフルーツだから、なかなか買うことが出来ません。
でもジャムにしたら、少しずつ食べられて楽しみも続きそうですね。(^^)
| ちびこ | 2006/03/24 4:58 PM |
>ちびこさん
初めまして。コメントありがとうございます。

ちびこさんもジャム作られたんですね(*´▽`)ノ
後でお邪魔しようっと。

冷蔵庫にマンゴーのジャムがあるとそれだけで何となく嬉しくなります。これからマンゴーがいっぱい出る時期だからいっぱい作れるなぁって思ってます。
| カズ | 2006/03/24 11:40 PM |
コメントする