SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ベーグル&カボチャ食パン | main | ガストの宅配 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チョコとくるみのドロップクッキー
チョコとくるみのドロップクッキー


今日はベーグルを作りカボチャの食パンが焼けるまで暇だったのでチョコとくるみのドロップクッキーを作ってました。

レシピは→こちらを参考にしてください。

今味見味見♪と思って下に行ったらもう無かった・・・。
クッキーって簡単だし、美味しいし、チョット時間のあるときにはピッタリですよね。

で、もうすぐHPの更新が切れるのですが更新せずそのまま一旦止めようと思って早2ヶ月。
レシピを早くブログに移さないと!と思いながら全然進んでおりません。
進んでないどころか、新しいHPも全然。

ここももうすぐ容量がいっぱいになっちゃうのでお引越ししないといけないし。まぁここのお引越しはもうすぐ出来るように準備はOK(*´▽`)ノ

そんな訳でやらないことはあるけれど、違うことばっかりしてる私ですが今月中には何とかしたいと思います♪
HPはもうちょっと先になりそうやけど。シンプルで可愛いHP目指してがんばろうっと(゚∀゚*)

ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 今日のおやつ | 22:55 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - |
コメント
ドロップクッキーですか^^

なんだかさくさくしてておいしそうですね♪ぽちっ
| 笑顔整体の院長 | 2006/03/22 1:24 AM |
>笑顔整体の院長先生
ほんとさくさくに出来て、友達にも喜んでもらえました(*´▽`)ノ
| カズ | 2006/03/24 11:38 PM |
コメントする