SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< Goota 味玉叉焼麺 | main | ベーグル&カボチャ食パン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
焼きそば
焼きそば


今日の晩ご飯は焼きそばでした(*´▽`)ノ
今日はメガネが出来上がる日だったのでお母さんと取りに行って来てその帰りにスーパーに。

お好み焼きか焼きそばか、で迷う。
とりあえずどっちでもいいように買い物して帰宅。

お好み焼きの用意をしようと思ったら横から
「お母さんは焼きそば」と。

やったら初めから焼きそばって言ってくれよ・・・。
と言う事で皆焼きそばにすることに。

でも私はリンゴアレルギーなのでみんなが使ってるソースを使えないので私だけお先に焼きそば作り開始。
みんなの分作ってる冷めるので後はお母さんに任せていたっだっきまーす(゚∀゚*)

やっぱりソース焼きそばも美味しい♪塩焼きそばも好きやけど。

話しは変わりますがさっきから頭痛が。ガンガンきてます。
ちょうど本当は怖い家庭の医学見てた時だったんで薬の無のどうしようかなぁって思ってたらどんどんひどくなってきた。
やっぱり飲もう。


ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 中華な晩ご飯 | 21:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:59 | - | - |
コメント
コメントする