SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< オムライス | main | Goota 味玉叉焼麺 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビズ
ビズ


今日はベーグルを焼いた後(写真撮り忘れた・・・)ビズビズを焼きました。
でもいつもみたいに2コ一緒にくっつけてないんでビズビズじゃなくてビズ。

このほうが簡単で食べやすい気もします。
くっつけた方が可愛いかなぁって気もするけど。

今日19日はぞうのスプーンにもちょろっと書きましたが友達の結婚式の日なんです。

短大の時のクラブ一緒だった子です。
いろんな事を一緒にして、いろんな事を話して、いっぱい一緒に居ただけに嬉しさもひとしお。
ホンと自分の事みたいにうれしいです。おめでとう♪
って自分は嫁に行く予定なんか全然ないんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

ほんと幸せになって欲しいなぁって思います(*´▽`)ノ

ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 今日のおやつ | 23:24 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - |
コメント
こんにちはー!(*´∇`)ノ
おーコレはビズビスっていうお菓子なんですねー。
頂いたコト無いですが、上にかかっているのは
チョコですよねー?
美味しそうです!
| にわけん@「刷りバカ日誌」 | 2006/03/20 5:24 PM |
>にわけんさん
クッキーの中にアーモンドダイスが入ってて美味しいんですよね。
本当はチョコで2個のクッキーをくっつけるんですけど1コ1こでも良いかなぁって。
チョット楽しちゃいました。
| カズ | 2006/03/21 1:04 AM |
コメントする