SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 鶏だんごの落とし揚げ | main | Goota 味玉叉焼麺 >>


| - | | - | - |
イチゴのレアチーズケーキ
イチゴのレアチーズケーキ


昨日「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」さんを見ていて子供さんのお誕生日に作ってらしたイチゴのレアチーズケーキがあまりにも美味しそうだったので、今日作りました(*´▽`)ノ

参考にさせてもらったレシピは→こちら

サワークリームが無かったのでヨーグルトで代用。
丸型で底が抜けるものが9cmしかなかったので分量は正直適当です。スイマセンm(_ _)m

上にはフランボワーズのゼリーを流してみました。
出来上がったときかなり感動した♪
簡単でちょっと豪華に見えませんか??
かな姐さんありがとう(゚∀゚*)

弟が「凄いな。これ作ったん??」と言ってました。
4等分にして家族4人で食べました。
「ちょっと大きくない?」と言いながら皆完食。ちょっと食べ過ぎたかも・・・。

甘さ控えめの美味しいレアチーズケーキでした☆


ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 今日のおやつ | 00:01 | comments(5) | - |
| - | 00:01 | - | - |
コメント
お久しぶりです。
こんばんは!
本当、すごーく美味しそうです^0^
レアチーズって大好き♪
ベリー系との相性もいいですよね。
あぁ〜。食べたいわ。。。
| すうこ | 2006/03/16 10:31 PM |
お久しぶりです。
こんばんは!
本当、すごーく美味しそうです^0^
レアチーズって大好き♪
ベリー系との相性もいいですよね。
あぁ〜。食べたいわ。。。
| すうこ | 2006/03/16 10:31 PM |
度々すいませーん。。。
2度もコメント入れちゃいましたね。。。
| すうこ | 2006/03/16 10:32 PM |
イチゴのレアチーズケーキですか!!

これはすごくよくできてますよねぇ^^

おいしそ〜
| 笑顔整体の院長 | 2006/03/17 1:46 AM |
>すうこさん
チーズケーキ美味しいですよね。
焼いたのもいいけど簡単なレアチーズもいいですね(*´ -`)
イチゴがアクセントで良かったです。

コメント何度でもどうぞ(笑

>笑顔整体の院長先生
弟も褒めてくれました(笑
美味しかったです。
| カズ | 2006/03/18 12:25 AM |
コメントする