SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ブルーベリーベーグル | main | レトルトカレー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
塩焼きそば
塩焼きそば


今日の晩ご飯は塩焼きそばでした。
塩焼きそば

レシピは海鮮塩焼きそばを参考にしてください。

今日は朝ご飯をアップしてその後・・・やっぱり寝てしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
久しぶりに食パンでも、と思ってたのに眠気には勝てませんでした。
起きた時一瞬私は何時間寝たんやろう??と朝の5時と勘違いしてしまいちょっとだけ焦りました。

2時間しか寝てないのに。熟睡してたと言う事でしょうかね。

今日は妹が友達に家に行っていないので晩ご飯が何か「何する?」「何する?」とお母さんと言い合いながらも何も決まらずで、私が部屋に居る間にお母さんはさっさと一人で済ましたようだったので私は塩焼きそばを作りました。
オイスターソースいれたので美味しかったです。ちょっと入れるだけで違いますよね。

と言う訳でまたこんな時間にお腹のすいてきた私ですが我慢我慢と言い聞かせているのです。
と言いながらもきっと負けて何かを食べてしまうでしょうけど・・・。


ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 中華な晩ご飯 | 23:29 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:29 | - | - |
コメント
おはようございますー!(*・`ω´・)ノ
記事に関連性がなくてすいません。
心臓移植費用を求めている一人の少女がいます。
まなちゃんを応援して下されば幸いかと存じます。
(決して押し付け等ではございませんので
万一お気を害しましたならお詫び申し上げます。)
今日はこのようなコメントで申し訳ございません。
<(_ _`*)X(*´_ _)>
| 「刷りバカ日誌」@にわけん | 2006/03/13 5:32 AM |
>にわけんさん
お返事遅くなってスイマセン。
後でゆっくり見させてもらいます。
| カズ | 2006/03/16 1:49 AM |
コメントする