SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ミートスパゲティー | main | 木村祐一ベストレシピ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カボチャとクリームチーズマフィン
カボチャとクリームチーズマフィン


今日のおやつはカボチャとクリームチーズマフィンです。
こないだからベーグルに塗ってるクリームチーズが余ってたのでいれてみました。カボチャとクリームチーズ、美味しい(*´▽`)ノ

マフィン好きなのでよく作るのですが、この組み合わせは結構気に入りました♪クルミないしどうしようかなぁって思ってましたが、カボチャの甘さとクリームチーズの柔らかい感じがいいです。

マフィンは作ろうと思ってすぐ手軽に作れるからいいですよね。
今柚子茶があるのでクリスマスに作ったユズマフィンまた作ろうっと(゚∀゚*)


ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 今日のおやつ | 23:19 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:19 | - | - |
コメント
こんばんわ!
キャー!
これは絶対に美味しいよ。
かぼちゃのキレイな色が出てるし、
かぼちゃとクリームチーズなんて大好きな組み合わせ。
| すうこ | 2006/03/06 11:51 PM |
>すうこさん
カボチャとクリームチーズ美味しかったですよ(*´▽`)ノ
起きたら1個しか残ってなかったの・・・。
また作ろうと思ってます。これにクルミ入れたらどうかなぁ??ちょっと入れすぎかな。
| カズ | 2006/03/07 10:49 PM |
コメントする