SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< お刺身&麻婆豆腐 | main | ベーグル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フランボワーズのムース
フランボワーズのムース


今日のおやつはフランボワーズのムースです。
こないだ作って冷凍しておいたチョコスポンジを下に敷きました。

今日フランボワーズの冷凍のやつを使いやすいように切り分けたんですがあれって普通どうやって使うんでしょうかね?
フリージングパックに入れといたんで前よりは使い勝手は良くなるとは思うんですが、なかなか冷凍のピューレって使うようで使わないことが買ってから判明。でもマンゴーなら使いそうな気もするんですよね。

とマンゴーを買おうとしてる私。
でも今は節約しなければ!と葛藤中。多分負けるけど・・・。

で、ムースは美味しかったです。適当に砂糖を入れたので甘さどうかなと思ってたんですがちょうど良かったです。
昨日マンゴーの缶詰を開けて半分残ったのでミキサーでピューレにしておいたものを上からかけてみました。彩りの物がなかったので。

後でベーグルアップします。

ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 今日のおやつ | 21:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | - |
コメント
コメントする