SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 鶏の酢醤油煮 | main | サーモンとブロッコリーのガーリックソテー >>


| - | | - | - |
嬉しい贈り物(*´▽`)ノ
今日起きたら弟が「姉ちゃんに荷物来てたから受け取っといたで」と。
荷物??アマゾンは昨日頼んだばっかやから違うなぁ??
と思いつつ下に行ってみたらなんとこないだパンを送ったchalala DECOのmaguサンからではないか!!!

なんだろう??と思って開けたらいっぱいキッチングッズが入ってる。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

maguサンに戴いたキッチングッズ


スゴイ!すごいよ!!ほんといっぱい。
お手紙も入っててもう感謝感激です。
私のパンをもらってもらったうえ、こんな素敵なものも送っていただいて、逆に気使わせちゃったなぁて思ったけど嬉しすぎます。

シリコン・フィナンシェ型
↑これ欲しかったんですよ!!
明日早速( ´艸`)ムププ

可愛いネコちゃんの形をした製氷皿も♪
ネコちゃんの形の製氷皿


もう何てお礼言ったら良いか分からないぐらい。幸せいっぱいです。
maguサン、本当にどうもありがとうございます(゚∀゚*)
| その他の事☆ | 00:45 | comments(0) | - |
| - | 00:45 | - | - |
コメント
コメントする