SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< ありがとうございました | main | エビフライ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アメリカのお土産♪
アメリカのお土産♪


南船場にある古着屋さん「KING」のgakuさんとkanakoさんが、アメリカに買い付けに行って来たお土産を昨日送ってくれました(*´▽`)ノ

昨日はバレンタイン♪私にもプレゼントが!!
なんて嬉しいことでしょう。

そして手紙を入れるの忘れた!って言って今日郵送で届きました。
わざわざありがとうございます。

お母さんがめちゃ喜んでたのはマシュマロ入りのココア。
お母さんこれ大好きなんですよね。でもここらへんじゃ売ってなくてお友達が買い物行く時に頼んでました。めちゃめちゃ喜んでました。

で、妹はお菓子をむさぼってました。

私が「うわー(゚∀゚*)」と思ったのはスパチュラ。
小さなスパチュラ

小さなスパチュラ探してたんですけどなかなか良いのが無くてスプーンでいいやって思ってそのままだったんですよね。
この小さなスパチュラかなり嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

そしてこのチョコレートシロップ。可愛い♪
チョコレートシロップ

早速今日のデザートいつ交わせてもらう予定です。

飛行機に乗れる日はまだまだ先でしょうが、電車には何とか近いうちに乗って行ける日が来るでしょう。なので是非KINGに遊びに行きたいと思います。

gakuさん、kanakoさん、いつも本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
| その他の事☆ | 19:34 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:34 | - | - |
コメント
喜んでもらえたようで良かったです。
私も小さなゴムベラを探していました。
同じ物を探していたんですね!!
送ってよかったです★☆
by kanako

ママさんとは食べ物の好みが合いそうです。
次は、もっとたくさんマシュマロココア贈れるようにします!!
後、妹さんにもたくさんお菓子買ってきます。
by gaku

P.S.我が家にもパン&ご飯よろしくお願いします(笑)
| KING-gaku&kanako | 2006/02/16 1:31 PM |
>kanakoさん
あのスパチュラめちゃめちゃ嬉しかったです(*´▽`)ノ
ほんとありがとうございました。
アレを使ってまた新しいスイーツに挑戦します!!

>gakuさん
あのマシュマロココアほんと喜んでたよ。
「ありがとう」って伝えてください、と言われました。
ありがとうm(_ _)m
多分うちの妹やお母さんとガクさんの味の好みは一緒かもしれない。
私だけ結構薄味やからね。

またパンとか送るね!!ご飯も送るね。味薄いけど( ´艸`)ムププ

そのうちKINGに行きますので相手してくださいね。
本当にありがとうございました♪
| カズ | 2006/02/16 6:21 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

※最近スパムTBが多いので「今日のご飯」へのリンクがない場合、管理人の判断により削除する場合があります
ぞうのスプーン便が届く♪
昨日LINKしてくれてる 『ぞうのスプーン』のカズさんから美味しいお届け物が〜キャ♪ カズさんとはヤプログの時(しかも日記を書き始めたばかりの頃)からの お付き合いなので
| chalala DECO | 2006/02/15 10:16 PM |