SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< チョコマカロン | main | サクサク☆ラスク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
から揚げ
から揚げ

【メニュー】
から揚げ
お赤飯


今日の晩ご飯はから揚げでした。
から揚げ

お母さんがお友達にお赤飯とから揚げをもらってきたのでそれが今日の晩ご飯。私は何をしてたかと言うと今日は何もしてませんでした。
最近英語漬けにどっぷり漬かってます。
でももうそろそろ違うソフトも欲しい。
結構つづりとか自分で思ってる以上に覚えてるものですね。
でも全く聞き取れないものも・・・。
英語ぺらぺらになりたい。

そして脳を鍛える大人のDSトレーニング。
あれも毎日やってます。毎日やってるとどんどん脳年齢が上がってるんです。嬉しくて毎日トレーニング。
もっと鍛えるも欲しいな。

そして動物の森が欲しい・・・。あー、欲しい物だけが増えていく感じです。

日本ブログ大賞2006 手作り部門にエントリーしています。
新規登録してログインしてからの投票になるのでちょっとお手数おかけしますがよろしくお願いします。


詳しい投票方法はこちらから(*´▽`)ノ


ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 中華な晩ご飯 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - |
コメント
おっ!赤飯ですか。めでたいですね。
そういえば赤飯って食べてないなァ。
一人で暮らしていると赤飯にめぐり合う
事ってめったにないですからね。
結婚式の時に親がもらってくる
ちょっと固めの赤飯が大好きでした。
コンビニ行ってかってこようかなァ。。
| 次山 | 2006/02/05 10:29 PM |
>次山さん
お赤飯ってなかなか食べないですよね。
久しぶりに食べて美味しかったです。
コンビニでおにぎりのお赤飯売ってますよね。
たまに食べたくなります(*´▽`)ノ
| カズ | 2006/02/06 6:43 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://todays-meal.jugem.jp/trackback/1066
トラックバック

※最近スパムTBが多いので「今日のご飯」へのリンクがない場合、管理人の判断により削除する場合があります