SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 大根とチキンのカレー | main | 豚肉の柚子胡椒マヨネーズ焼き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お粥
お粥

今日の晩ご飯はおかゆです。
昨日の夜中からどうもいの調子が悪くて、微熱も・・・。
胃薬を飲んでだいぶ落ち着いたんですが
今日も何となく体がだるく体調が悪いのでお粥にしました。

多分こないだのお母さんと同じ風邪かも。
お母さんよりはマシだと思いますけど。

私いつもそうなんですよね。
みんなが風邪ひいてる時は大丈夫でみんなが元気な時に風邪を引く。
だから小学校の時も中学校の時も
みんながインフルエンザにかかってる時は学校にいました。
学級閉鎖になるぐらいみんなかかってる時も
必ず学校にいたような気がします。

なのにみんなが元気になってから風邪引いたりすんですよね。

と言う訳で今日は1日おとなしくしてました。
明日にはけろっと治ってると思います♪


日本ブログ大賞2006 手作り部門にエントリーしています
投票してください♪皆さん、応援ありがとうm(_ _)m
2月14日締め切りまで頑張ります!!!!


詳しい投票方法はこちらから(*´▽`)ノ


ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 和食な晩ご飯 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:23 | - | - |
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

※最近スパムTBが多いので「今日のご飯」へのリンクがない場合、管理人の判断により削除する場合があります
[サラダ]冬大根は甘味も言う事なし。たくさん切ってもりもり食べてね。
材料   大根・・・2分の1本   花鰹・・・ひとつかみ   大葉・・・3〜4枚   中華ドレッシング・・・適宜 作り方   1、大根は皮を剥き、ふとめの千切りにする。大葉もほそぎりにする。   2、器に盛り、花鰹をのせて中華ドレッシングでいただく
| かきたまの美味しいおいしい | 2006/01/21 2:04 AM |