SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 豚肉のマスタード煮 | main | 牡蠣のクリームシチュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
納豆うどん
納豆うどん

今日のお昼は納豆うどんでした。
昨日なかなか寝つけなくて、起きたらもうお昼でしたたらーっ
ので朝昼兼用。

お昼ご飯と何の関係もないんですが、このブログ
右サイドバーが落ちてませんか??

こないだから落ちたり戻ったりしてるんですぶー

センター寄せを止めたらこないだ直ったので止めたんですが
次の日にはもう落ちてる・・・。
私にどうしろと??
いろいろ試したんですがもう限界です。
ちょっと見た目悪いですがご了承くださいm(_ _)m


日本ブログ大賞2006 手作り部門にエントリーしています
投票してね♪
皆さん、ありがとうm(_ _)m
2月14日締め切りまで頑張ります!!!!




ランキングに参加中。クリックしてね→ 
| 今日のお昼ご飯 | 15:24 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:24 | - | - |
コメント
(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ おはようございます♪
納豆大好き!うどん大好き!!
うどんと納豆って合うんですよねー☆
しかし、カズさんのお料理ってホント
おいしそうですね。
ブログ大賞2位ですね。
お互い頑張りましょう!!!
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(○゚▽゚○)/ ♪
| スガジー | 2006/01/12 5:23 AM |
>スガジーさん
おはようございます!ってもう夕方ですね・・・。
私も納豆もうどんも大好きなんです。
ほんと合いますよね(*´▽`)ノ

褒めてもらって照れます(´⊆`*)ゞテヘヘ
日本ブログランキング、今見に行ったら3位でした。
やっぱり人気ブログさんには敵わないかな。
でも頑張ります!!
スガジーさんも頑張ってくださいね。応援しています♪
| カズ | 2006/01/12 4:11 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

※最近スパムTBが多いので「今日のご飯」へのリンクがない場合、管理人の判断により削除する場合があります
うどん!!
ミスド100円セール最高! 成海亜紀です この写真を見て、『なんだこれ!!?』って思ったそこのアナタ!! 『気持ち悪い!!』って思ったそこのアナタ!! ちょっとまちなさーーーい! これは、『納豆うどん』。 山形名物。成海名物。 山形県では つっぱりうどん 
| ☆山形県代表です 成海亜紀です☆ | 2006/01/16 10:07 PM |