SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< イチゴショートとウインナーロール | main | バニラムース ラズベリーソース >>


| - | | - | - |
焼きそば
焼きそば

今日の晩ご飯は焼きそばです。
塩も美味しいけどやっぱり焼きそばはソースですよね。
リンゴの入ってないソースが見つかってよかった♪

今日は夕方にめちゃめちゃ眠たくって
それでも必死に起きてました。
今寝たら夜寝られへん!!と自分に言い聞かせて。
でもそのせいで何にもする気が起きず
だらだらと夕飯の時間はとおに過ぎ・・・。
って感じで気づいたら7時。
と言う事で簡単で美味しい焼きそばです。

とは言うもののデザートはちゃんと作ったので
後でアップしますね。

さっき後輩からメールがあってフランスパンが無事届いたと。
いきなりフランスパンが届いてビックリしたと言ってました。
連絡するの忘れてたぁ・・・って感じ。
ビックリさせてごめんね。
と言う訳でまたのちほどモグモグ

日本ブログ大賞2006 手作り部門」にエントリーしています
投票してね♪
只今2位。皆さん、ありがとうm(_ _)m
頑張ります!!!!


詳しい投票方法はこちらから(*´▽`)ノ
| 中華な晩ご飯 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:28 | - | - |
コメント
りんごの入ってないソースって・・・
カズちゃんりんごアレルギー??
| mamaうさぎ | 2006/01/10 10:51 AM |
>mamaうさぎさん
そうなんですよ。もう5年ぐらい前からかな??
一時期は桃とかいろいろ果物がダメで柑橘系の果物以外食べれなかったんですよ。
でも今はだいぶ治ってイチゴもブドウも桃も食べれます(≧▽≦*)
もう3.4年ソースとは無縁の生活してたんですけど、やっぱり大阪人なんでソース系食べたいんですよね。
で、ネットで探してたらウスターソースとお好みソース見つけたんです。おかげで今ではみんなと同じようにソースs時でたこ焼きやおこのみ食べてます♪
| カズ | 2006/01/10 9:17 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://todays-meal.jugem.jp/trackback/1012
トラックバック

※最近スパムTBが多いので「今日のご飯」へのリンクがない場合、管理人の判断により削除する場合があります