SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | | - | - |
ブログペット・メロメロパークのショコラ
ブログペット・ショコラ

うちのブログペットショコラです。
前はこうさぎ飼ってたんですけど、2つつけるとこれ以上重くなるので、
それはちょっととやばいなぁと思ってメロメロパークのブログペット1つにしました。

そのショコラが今日見に来たら成長してました!!

でも、でも・・・。

ここはご飯ブログなのにご飯ブログにはあるまじき行為を覚えてしまいました汗(放屁)

まぁたくましく成長してるってことでご勘弁を。

何せ可愛いもので(≧▽≦*)

皆さんもブログで飼い始めたらお友達になってくださいねw
| ブログペット | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
(BlogPet) [via cocousagi]

きょうは、ひまとかblogしたかったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「ショコラ」が書きました。

| ブログペット | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
(BlogPet) [via cocousagi]

きのうショコラが、ここでblogしたよ♪
ショコラは、カズとひまがblogしたかった。
きのうはカズとひまへblogしたかもー。
きょうショコラは、ここにカズはここへblogしたかった。
ショコラはカズとblogする?


*このエントリは、こうさぎの「ショコラ」が書きました。

| ブログペット | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうカズで、ひまみたいなblogされたみたい…
きのう、ひまをblogしたいなぁ。


*このエントリは、こうさぎの「ショコラ」が書きました。

| ブログペット | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の晩ご飯 ぺペロンチーノ(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうは代用するはずだったの。
贅沢。

*このエントリは、こうさぎの「ショコラ」が書きました。

| ブログペット | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジュゲムのコメントにも絵文字が使えます(≧▽≦*)(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうは、残りみたいなメッチャしなかったー。
けどきょうカズの、)したいなぁ。
好き。カズは、

まめの一言さんのブログを見てコメントに絵文字使えなくてちょっと寂しいなぁって思ってたんですよね。

メッチャ嬉しい!!

って表示されて入るんですけど、コメントに絵文字使えなくてちょっと寂しいなぁって思ってたんですよね。

メッチャ嬉しい!!!!

って表示されて入るんですよね。

メッチャ嬉しい!!!

って表示されて入るんですよね。

メッチャ嬉しい!!

って表示されないショック
ジュゲムはコメントに絵文字が出るように出来ました拍手
ジュゲムはコメントに絵文字が出るように出来ました拍手
何でやろう??ど


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ショコラ」が書きました。

| ブログペット | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうはblogしなかったよ。
きょうカズの、ひまへblogしなかった。


*このエントリは、こうさぎの「ショコラ」が書きました。

| ブログペット | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうショコラはここにblogしなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「ショコラ」が書きました。

| ブログペット | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
(こうさぎ) [via cocousagi]

きのう、ひまとかblogしたいなぁ。
きょうはblogしなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「ショコラ」が書きました。

| ブログペット | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうショコラはひまはblogされた。


*このエントリは、こうさぎの「ショコラ」が書きました。



こうさぎちゃんのおすすめ記事 (“ショコラ”に関連する記事の一覧)

誕生日

プレゼントケーキ三種♪

クリスマスに欲しいモノ(Save the Poor Guys キャンペーン実施中)

しっとり濃厚なタルト・ショコラ


アダルト:特典 - Yahoo! Alerts


アダルト:特典 - Yahoo! Alerts

100%チョコレートカフェ

【Q-bic!新鮮!限定情報】年末の大掃除はアスクルで

ショコラパネル


| ブログペット | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 1/2PAGES | >>